院試終わったらやりたいことリスト

やろうと思ってできてないことがどうしても多くなってきて迷走しがちなので優先順位高い順にリストアップしとこう

サーバレンタルして何か作ってみる

たまにサークルのサーバで遊んでるんやけど流石に私的利用するのは気が引けるし, 自分専用のワークスペースの確保でもしようかなと.

部屋の模様替え

これからクリエイティブさが求められると思うと, 今の部屋には満足できてないってことで.

簿記やFPの勉強

経済学とか経営学についても興味持ってきたので基礎的なこと勉強しようかなと思っています.

デジタル一眼レフカメラの購入

ジャグリングで交流してる関係でどうしても買いたくなってきた. おしゃれな生き方に憧れてきたので是非買いたい.

動画の製作

大学入ってから練習してきたジャグリングの成果的なものをの作ろうかなと.
ジャグリング界の人って割と自分の動画をYouTubeにアップしてるので, その流れに乗る感じです.

スマホのアプリ作ってみる

他の方のアイデアを実装したことはあるけど、もっと踏み込んでみようかなと.



とりあえずこんなとこかな.