ブランク

院試が終わってから急に気が抜けて, このブログは完全に放置してた・・・.
最近サークルの友達もはてなブログを始めたと聞き, このブログのことを思い出しました.
あ, 院試は無事合格することができたので, 来年も京都で過ごすことができそうです.


ちなみに前の記事「院試終わったらやりたいことリスト」の内では,

のみ実行できました.
それ以外のことも追ってやっていきたいなと思います.


夏季休暇含めここ3ヵ月は, 楽しいこともあれば残念なこともあり, 一喜一憂していました.
そんな中, 先々週ついに23歳の誕生日を迎えました.
地元の同級生は大部分が既に社会に出て, 既婚者も少しずつ増え始めています.
まだ社会に出ていない自分も年齢に自覚を持とうと思う次第です.
7年後の東京オリンピック開催の年には三十路を迎えていると考えると, うかうかしていられませんね.


今現在は兎に角, 無事大学院に進学するためにも卒業研究を進めています.
卒業研究の内容ですが, 結局「文法圧縮」に関連したものになりました.
ですが, ここのところ趣味のジャグリングで大きなイベントが重なり, 研究にあまり時間を費やせておらず, 研究内容に対する理解が散漫で先日のセミナーでは教授に怒られました.
これからは時間配分を考えて, 研究を主軸にしながらも, 趣味のジャグリングの練習にも励めたらと思っています.


(`・ω・´)