忘れないように

新年度

今年度からB4となり, 研究室に配属されました.

もう今年で23歳です.

経済的に余裕が欲しいのでバイトも最近2つやりはじだしたら, 割と忙しい生活になってしまった.

サークル(ジャグリング)に参加する時間があまり取れない日々.

...とまあ今年度からは, 学業により重きを置いて生活できればなあと思います.

なんだかんだでB4にもなると, プログラミングも慣れてきてきたような気が.

研究室に配属され研究も始めようかという時期で, 今まで以上に専門分野について考える必要が出てきました。

そんなこんなで備忘録的にこの日記を利用できたらなあと思うので思い立ったら書いていきたいなと思います.