新年

新年あけましておめでとうございます。

2014年、初めての記事です。
昨日の記事で書いたように、今年の豊富を書き残しておこうと思います。

今年の抱負

『頭を使って生きる』

兎に角、これですね。
いつでも、どこでも、何をしていても。


2013年、尊敬できる人達に会って、思いました。
いつまでもだらだらした生活を送っていたら、かっこ良くなれないなと。


この1年で全てが変わるとは思えません。
ですが、今年は否が応でも、研究や就活の準備などで社会的な経験を積みます。
それに、もっと尊敬できる人に出会うかもしれません。
そういった経験を積む中で、生き方も学んで、取り入れていこうと思います。
そうして少しずつでも、変えていけたい。


どんなに貴重な経験をしても、その後に頭を使わなかったら、活かしきれない。
いつまでも甘えてしまう。
そういうのはもうやめよう。
そういった思いも含め、今年の抱負はこれにしました。


以上です。
今年も迷惑をかけるかもしれませんが、何卒よろしくお願いします。